きしくん入所日に思うこと

 

バリバリバリのテスト期間にこんなはてブロを書くなと言うツッコミが1000件くらい来てもおかしくないはてブロです。

 

 

 

 

きしくん入所11年おめでとう。

きしくんが11年間歩み続けてきたジャニーズ人生はとてもキラキラしているよ。間違ってなかったよ。

 

 

 

 

私は声を大にして言いたい。

 

 

きしくんジャニーズに入ってくれてありがとう。

きしくんの青春を捧げてくれてありがとう。

 

 

 

ワイはこの言葉がずっと残っとります。

 

f:id:kcknt:20200719160754j:image

 

こんな切ない顔で言われたらオラ泣いちゃう、、

ってなりました。

まあ、ジャニーズの人って学校行事参加出来んかったり、学校帰り遊ぶと言ったような私の当たり前が出来ない環境にある人達で、そのことを重々承知の上でジャニーズになってるんだと思うけど、さすがに彼らも1人の人間だからそりゃ普通に学校生活送りたいよね、、、

 

 

それでもきしくんはジャニーズとしての人生を歩んでくれて、何十回も何百回も何千回も笑顔で幸せをくれてるのに、ワイは無力だなと感じる時が多々あります。(待ってこんな真面目な感じなのにちょっとLil miracle感出てるwwwwwww)

 

 

 

 

 

グッズを買うとかそういう金銭面の話ではなく、ワイが提示したいのは、きしくんにとってワイがどういう影響を与えられているのか、

 

 

きしくんはワイのこと知らないから影響与えてないそういうことではなく、ワイらファンがどういう影響をきしくんに与えられているのか、今はSNSがあるし、きしくんが見てるかどうかなんて分からないけど、そりゃきしくんにとって見たくないような内容のものもあるかもしれない。自担に幸せにしてもらってるけど、ワイは自担を幸せに出来てるかな?と考えさせられました。

 

 

 

 

 

でも、きしくんはいっつもいっつもファンのみんなありがとうって言ってくれてこっちですよ。それを言うのはワイですよ。感謝しかないよ。

 

 

 

 

 

11年と言う長い年月をジャニーズで過ごして、ワイは昔からきしくんのことを知ってるわけじゃないし、入所当時から応援してない。けど、きしくんの魅力に引き込まれる人はこれからもっともっと増えていくはず。いや、増える!!!!

 

 

 

 

 

そして、沢山の先輩方や後輩たちに支えられ、愛され、ここまでジャニーズとして活動してきたきしくん。ジャニーズの皆さんありがとう!!!!!!

 

 

 

 

個人的な話をするとパイセンと絡むきしくんは本当に愛され後輩具合がレベル鬼になってしまうので、警報出すべきだと思いま〜す!

 

 

 

 

警報レベルが映像化されてしまったんだようへへ

f:id:kcknt:20200719175552j:image

 

この3人のパイセンから

 

きしくんが愛されてるだけの映像

 

とても良いやないか、お金払うよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもって、後輩からも愛されてるきしくん、、なんじゃ素晴らしい人間だろ

 

f:id:kcknt:20200719180145j:image

 

f:id:kcknt:20200719180500j:image

 

f:id:kcknt:20200719180504j:image

 

憧れの先輩できしくんの名前が出る度嬉しくなるし、沢山の後輩から憧れられてるきしくんを応援できてワイも幸せだなあと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そして入所日にワイがプレゼンしたいことがある

 

きしくんの演技はいいゾ

 

 

ワイはすごく待っとります!きしくんの演技のお仕事!!!!!!

 

きしくんはJr時代にドラマも出てて、その中でもオススメすぎる作品は!!!(きしくん出てるやつは全部オススメなんだけどその中でもオススメってだけやからみんなわかっといてな?)(オススメなだけであり他の作品もオススメなんだからね??)(保険かけまくり)

 

 

 

 

 

 

近キョリ恋愛 〜Season Zero〜

 

 

これは死ぬど????これは死ぬど???

きしくんは鮎川奏多を演じてるんだけど、ほんとにもう、彼は、彼は、

 

       どう考えても儚い

 

 

絶対コレ見たら

            奏多ァァァァァァ

                                                ってなるから(確信)

 

f:id:kcknt:20200719162144j:image

 

 

こんなん、こんなの、恋だろどう考えても、どう足掻いたって奏多やん()()()

 

 

もうみんなご存じかもしれねぇけど、、

この近キョリ恋愛 キスシーンあるんだ。。。

でも☆!

 

この時のきしくんのキスする時の手

 

死ぬほどエロい

(こいつに人権なしよりのなし)

 

きしくんはとてもとても演技が上手いんす!(絶対に伝わっていない)(伝われ)(これは読んでる人の読解力)(伝われ)

 

 

 

 

今年はきしくんに演技のお仕事が来てもいいんじゃないでしょうか!?!?!?

 

過去の作品で言うと、みーんな大好き仮面ティーチャーとか、全国民お兄ちゃんが欲しくなるそしていづれか本当に開発してほしいお兄ちゃんガチャなど

そしてあの!!!ケンティーと共演した黒崎くんとかニセコイ!ケンティー!セクシーサンキュー!!

 

 

いっぱい出てます!彼は演技も出来ちゃうンスよ?

 

 

 

 

バラエティもいけてドラマもいけちゃうって天才か??🤷‍♀️天才や!(解決)

 

 

 

 

 

 

天才きしくんをもっともっと世間の方々に知ってもらって、BIGな存在になってくれ〜!!!

きしくんの青春をアタイが作ります!!

学生時代経験できなかった青春を。

アイドルとして成長してそれよりも良い経験出来ますように。きしくんが楽しい!嬉しい!と思える経験をたくさん出来ますように。願っています。

 

 

そして、きしくんがステージに立って輝いてる姿をまた見れますように。

 

 

 

 

 

 

今年はこんな事態になってしまって、なかなか暗い世の中になってしまっているけど、きしくんの笑顔で、キンプリの笑顔で、ジャニーズの笑顔でたくさんの人が幸せになりました。

そして、選ばれた24時間メインパーソナリティ。

率直に嬉しかった。ヲタクを隠していたクラスで大はしゃぎした。それくらい嬉しかった。(盛大なヲタバレをする)

 

 

 

 

24時間テレビと言ったら、たくさんの先輩方がメインパーソナリティをしてきて、それをきしくんがやると思うと、やっぱ、きしくんは愛されてる。愛されすぎている。嬉しい。

 

 

 

正直な話をすると世間の人にキンプリのメンバーといえば!?!?と聞いたらきしくん!!って全員が全員答えるわけじゃないと思う。でも、きしくんを知ったらみんな虜になっちゃうような人柄で、

 

 

     きしくんの沼は深い

 

 

そんな沼にワイはハマって欲しい!

きしくんを知って欲しい!

みんなから「きしくんって嫌いになれないよね!」

と言われたい!!!

 

 

 

 

これはワイの意見なので、こんなヲタクもおるんだな〜ってくらいで見てほしいんだが、

 

 

 

 

きしくんに人気になって欲しい!

 

 

 

 

 

人気になったら遠い気がしてイヤだって人も、もちろんおるし、その気持ちもわかります!しぬほど!!(思う時ある)

でも、青春を犠牲にして11年も一生懸命やってきたきしくんが世の中に認められない方がもっとイヤ!

 

 

 

 

きしくんの努力は無駄じゃなかった、泥臭くデビューに向かって進んできたJr時代も、3人から6人へと仲間が増えたことも、憧れだった紅白やカウコンもすべてきしくんの宝物のはず。

これから先、もっともっとたくさんの宝物を得ると思う。その宝物を世の中の人に知ってもらおう!

その宝物を私もきしくんと作りたい!

 

 

 

 

 

そしてその宝物たちを心の宝ぼぼボックスに入れていこうな😆(決まった)(これは座布団20枚)

 

 

 

 

 

本日の総括!!!!!!👊🏻

 

 

 

 

 

キンプリの愛されリーダー 岸優太の

これからの人生に幸あれ!!!!!!💐

 

 

 

 

P.S.きしくんおなかいっぱいご飯食べて、いっぱい寝てな〜〜!!!!わいのお家ではケーキ食べるから岸くんも美味しいもん食べてな〜!!ほな!!

(隠しきれない関西人)

                                               

                                         2020年7月20日 ほろよい