果たしてそオレはシンデレラガールになれるのか?

今日は5月23日!そう!!!!デビュー日!!!

おめでたい日にワイの気持ち?思い?を綴ろうじゃないかと思います😆😆😆

 

 

 

 

 

 

⚠︎ほろよいが勝手に思ったことも書いとるから見たくなかったら見ないでください😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

King&Princeってイイナ🎶カワイイナ🎶トゥキ🎶

って感じのはてブロです☺️

 

 

 

 

 

まずKing&Princeでいてくれてありがとう❗️❗️

この気持ちがでけぇんだホントに、、😅

まっじでのびのびほんわかキンプリちゃんで育ってくれ(お前は誰)まるっとあんなに可愛いことある?キンプリという存在自体がかわいいのよほんとに!!!!(胸アツポイント)

 

 

 

 

ところでシンデレラガールって最高じゃね?

誰でも歌えるくね?神曲じゃね?(わいの中のギャル発動)君はシンデレラガールって言われるんやで?恋やないかもうこれは恋やないか(?)

デビューしたてホワホワのきしくんのビジュ死ぬほど好きなんですけど共感者いますよね???出てきなさいほんとに!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まあキンプリメンバーについてお話しようかな🎶🎶

 

 

まずきしくん!!!まじでワイ元々ガッツリeighterでもうずっと大倉!!たっちょん!!!かっこいい!!!しか言ってなかったのにテレビできしくんを見た瞬間わたす恋に落ちたよねハッハッハ(チョロいな)(担降りしたけど大倉パピーは普通にカッチョイイと思ってる)そっからすぐ沼って岸くんのこと調べたりして今に至るって感じなんやけど、なんにせよ彼の魅力は顔が良いと言うのは大前提なんだけど人柄が最高なんよ👍🏻人柄に惚れた部分もあるんよなあ。あんな優しい人おる?おらんやろ(おるよきしくん😉)岸くんを見るとなんとも言えん感情になるんよ、アーーーカッケェスキってなる(語彙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は神宮寺ぴょんかな🎶ぐうじさんってさなんか傍から見たらまじ1番まとも感あるけど1番ヤヴァイ男なんワイ知ってるからな(ぐうじさんに対する脅し)でもさ、彼は国民的彼氏なんはものすごく分かるなぜなら国民的彼氏だから(黙れ)でもさ、オレ神宮寺ぴょんに「黙れブス」って言われたいよね日本全土の女そう思ってるだろ?吐けよ!!!!!

言われたいだろ!!!!言ってほすぃ🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

 

ほろよいの結論

神宮寺勇太くんは国民的彼氏】(知ってる)

 

 

 

 

 

 

次はながせのれんちゃんやな🎶ながせのれんちゃんはさ、岸くんのこと好きすぎオレにきしくん返してって感じなんだけど!?!?(返すも何も無い)

れんれんはさ視野広いし、周りがよく見えとる賢い男やと思うでワイ(何これ)やはりあんたは顔がええんじゃ🥰よっ!さすが!!!永瀬廉っていう名前の通りの顔しとる(は?)白米すきなんはわいも一緒なんでまあ仲良くしてくれや✌️🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

トゥギは海ちゃん🎶🎶海ちゃんってさ、わいより年上やん(当たり前)でもなんであんなにキャワイイの??????(疑問)なぜ???WHY???まじで海ちゃんみたらかわいい〜!って言ってるはずなの全国民が!ね?そうやろ?し!か!し!海ちゃんがガシガシ踊ったらもうお手上げよこちら側と致しましては!!!なんなん!あのギャップなにこれ?えっ?ってなるんすけど海ちゃんどう責任とるつもりですか!!教えなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次はひらのんですな〜🎶🎶🎶いやまじであれは何?平野紫耀ってなに?えぐない?(語彙)スーパーウルトラハイパーエースの顔しとるやん(は?)

ド天然であの顔やろ意味わからん世界どうなっとんねん教えてくれ!!!!!!!最初さ君はシンデレラガール My Precious Oneって歌うやん?めっちゃ初期の時めっちゃ下手くそじゃなかった?(ほんまに嫌と思ったら見ないでね)でもさ、どんどんうまなってるやんなぜ?とおもってた、いっぱい練習したんやろな忙しいのにそこが素晴らしいポインツよ彼の!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に玄樹ちゃんよ〜ん🎶🎶🎶最初に言わせていただく私は玄樹ちゃんをずっと待ちます。まじでさアイドルとして最高ちゃうか〜???天性のアイドル気質のアイドルすぎん!?!?かわいいのにさ!!急にオスになるやん?いわち恐るべし😆

ここから真面目な話になるかもしれん(笑)

 

 

 

 

正直に言うけど、玄樹ちゃんがキンプリに戻ってくるかは私には分からない。でも、私は信じたい。King&Princeの岩橋玄樹を。私は玄樹ちゃんのアイドル人生を全て見てきたわけじゃないし、岩橋担でもない。けど、彼の根性はこんなもんじゃないと思ってます。5人で活動してるKing&Princeもキラキラしててもちろんカッコイイ、でも、ここに玄樹ちゃんがいたらなと思うことが多々ある。5人のイメージがついてきたら復帰しにくいこともあるけど、私は気長に待ちたい。急かして玄樹ちゃんが復帰したとして、また同じように苦しんで欲しくない。それなら玄樹ちゃんのしたいように、玄樹ちゃんの人生を歩んで欲しいなと私は思います。だから、いつになるか分からないけど、玄樹ちゃんが帰って来た時にはみんな笑顔で「おかえり!」って言ってあげたい。「玄樹ちゃん待ってたよ!!」って言ってあげたい。そしていつの日にか玄樹ちゃんの活動休止の判断が間違ってなかった!King&Princeにとって岩橋玄樹にとって間違ってなかったんだ!と言えるような未来にして欲しいです。

 

 

 

 

私のただの思いなんで、気に触るような事を言っていたらマジすいません😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

ほろよいの結論

【玄樹ちゃんはかわいい】

(やっぱりじぐいわかよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも6人がいっちゃん良いと思うよ。

 

 

 

 

 

悩みどころとしては本音を言うとねワイは圧倒的Prince派なのよね、派なだけやで(重要)

それで2ndコンサートのとき5人でPrinceの歌とかMr.KINGの歌歌ってたやん?ずっと自分の中で引っかかってたんやけど、Prince Princess歌ったとき玄樹ちゃんパートの

             「みんなこの星のPrincePrincess」

をひらのんが歌ってまあみんなキャー!!!ってなるやん?わいそこだけLIVEのときなんかん〜?ってなったんよね多分その時笑ってへんかったとおもう(両隣平野担やったんはすまんな普通キャー!って言うよなここで謝っておく)まじでほんまにこいつなんなんって思うかも知らんけど、せめてPrinceじゃないの?って思ってしまう自分がいた。ひらのんを責めたいとかじゃなく、私だけが間違った考え方をしていたのかなと考えるようになったし、たぶんあの会場で傍からみたらなんでこいつキャー!!ってなってないのって思われると思う。けど、ん〜なんて言ったらいいのか分からないけど、そこが私は引っかかっているのじゃよ。今でも。仕方ないことだって分かってるんだけど私には消化しきれてねぇよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ今日はめでたい日だからもうね祝おうya!!

楽しい1日にしてくれ!!キンプリちゃん!!!頼んだ!!もうみんなで笑いあってくれ!!!!それが私の本望!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は6人が大好き〜!!!!!!!

それだけを伝えたかったです!!!!!!

みんな会ってまるっと抱きしめたい〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこのはてブロのタイトルなんすけど、オレ、シンデレラガールになれないとおもうねんなんでかって言うとね、夜の11時に賑わう街並みにいない(オチがクソほどおもんない)

 

 

 

 

P.S.きしくんは早く夜空越えて会いに来てね🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこの辺で、

6人の未来が素晴らしいものになりますように!!

 

 

                    2020年5月23日      ほろよい