あなたは眩しい太陽なのだから

 

2021年8月15日

長尾謙杜くん19歳のお誕生日おめでとう。

 

1年前同じように18歳をお祝いするブログを書いた。そのときのあなたは、デビューに向かってひたむきに活動していたあなただった。

 

 

しかし、今年は違う。

夢を掴んだあなたをお祝いできている。スタート地点に立てる切符を掴み取ったあなたの19歳のお誕生日を祝っている。

 

 

長尾謙杜はすこぶる明るい。底抜けに明るい。そんなあなたが大好きだ。底抜けに明るい反面、あなたの視野は広い、回りがよく見れている。最年少ながらも、空気を読める男である。好き。

 

 

 

夏に生まれた君は私の眩しい眩しい太陽だと思っている。

 

 

 

 

 

ッハーーーー!!!むりー!!こんな文ワロ無理でしたー!!!文才あるヲタクにはなれませんでしたーー!はいー!!!残念ーー!!!

 

 

 

いやー、なんかさー、長尾謙杜セコくね?(?)

だってさ、あんな赤ちゃんフェイスなのにTHE 漢!

みたいなこと言うてくるやん、(大事なポイント男ではなく漢!)なんか、錯覚してまうやん、そんなの、ワイ彼女じゃんけ😓😓みたいなこと言うてくるやん、、ありがとうな(?)

 

 

てか、19歳ってことは、来年20歳ってこと?(アホなんか?)20歳はえぐいやん無理やん(?)

一生、顔、赤ちゃんのままであって欲しい!てか、多分一生、赤ちゃんだと思う、、(真剣)

 

 

長尾謙杜って、ヲタク心わかってると思うんですよね、というか、私は長尾謙杜の手のひらの上で踊らされてると思うんですよ!!!!ええ!!!それですら私は満足して長尾謙杜の手のひらの上でタップダンスしますよ!!!!(ダンスの種類ええねん)

 

 

 

 

 

私のヲタク目標としては、ファンサマシーン長尾謙杜からファンサを貰うっていう目標なんですけど、

いや、ファンサマシーンやねんから貰えるやろと思ったそこの君!!!!!!!私、全然貰えないのよ!!!でもね、それすら、他のヲタクにはファンサするのに、私にはしないことに関して私は

 

 

 

フッ、

長尾謙杜おもしれ〜男

 

と思っています。(お好きにどうぞ)

 

 

 

 

 

長尾ちゃんは、私の原動力だし、私の幸せの源です!本当にこのタイトルにした通り長尾謙杜は私の太陽です!私の太陽でもあり、なにわ男子の太陽でもあると思っています!あなたのキラキラした笑顔でなにわ男子もこれからも照らしてください!

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう!

大好きだよ!長尾謙杜が!(倒置法)

 

 

 

長尾謙杜の顔みて勉強頑張るわな!👍🏻👍🏻